2007年04月09日

お花見2007☆

sakura 4-1.JPG
おサボリが続いて時期ハズレになってしまいましたが、
4月1日・桜が満開桜になった日に
お花見に行ってきましたー(長音記号2)


ohanami 4-1.JPG
近所の公園はお花見に来た人&ワンコで大賑わいグッド(上向き矢印)
桜のトンネルがとってもキレイでするんるん


tara kiku 4-1.JPG
この日はタラの大好きなキクちゃんも一緒黒ハート
タラは車の中から大興奮ダッシュ(走り出すさま)
でも会うたびにしつこく追い掛け回すので嫌われちゃうのです犬(泣)


hana 4-1.JPG
もちろんハナちゃんも居ますよ〜ウサギ
食いしん坊なハナちゃんはお隣さんのお弁当を狙っていました目


friend 4-1.JPG
ワンコが沢山の公園でしたが、
我が家のグループはチワワン3匹だったので、
行き交う人達に沢山声を掛けられましたウサギ
上はとっても可愛い白黒スムースのチワワちゃん揺れるハート


tara 4-1.JPG
4年ぶりの日本の桜&お花見桜
大好きなハナちゃん&キクちゃんと一緒で
タラも大満足の一日でしたウサギ
上パパに首をマッサージされて、思わず舌が出ちゃったタラ犬(笑)


そして、現在タラ家にはサプライズな素敵なお客様が滞在中ひらめき
この様子はまた次回レポートしまするんるん
お楽しみにexclamation




ニックネーム タラまま at 22:16| Comment(17) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする