2007年03月21日

5歳になりました☆

tara 5yr.JPG
昨日3月20日はタラの誕生日ぴかぴか(新しい)
お陰様で元気に5歳をむかえることができましたるんるん


DSC08271.JPG
ブログを更新していなかったので
メールmail toでお祝いをくださった方々、
一足早く誕生日プレゼントプレゼントをくださった皆さま、
本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)


DSC08270.JPG
これは偶然にも誕生日の当日に届いたキャリーバッグカバン
ネットで衝動買いしたのでサイズが大きすぎちゃいましたが
タラのカラーとマッチして中々気に入っていまするんるん


DSC08280.JPG
5歳になっても、このまま明るく元気で過ごせますようにかわいい
今日はお天気も良いので、家族でお出かけして
タラのお祝いをする予定ですぴかぴか(新しい)
行ってきま〜す車(セダン)



  かわいいかわいいかわいいタラ家の近況かわいいかわいいかわいい
最近仕事を始めましたウサギ
タラは長時間のお留守番生活に戻り
一人で過ごす時間が長くなってしまいました犬(泣)
ブログの更新やコメントのお返事も疎かになりバッド(下向き矢印)
みなさまのブログにも中々オジャマできなくてごめんなさいふらふら
落ち着くまでボチボチの更新になると思いますが
また遊びに来て下さいねるんるん

ニックネーム タラまま at 11:25| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

コートを脱いで☆

odaiba 3-4.JPG
とても暖かく気持ちのよい日曜日晴れ
お台場までやってきました犬(笑)
今年はじめてコートなしでのお出かけでするんるん


odaiba wanchan 3-4.JPG
暖かいのでワンコも沢山犬(笑)
タラは美人さんには自分から進んで挨拶に行きます揺れるハート


DSC08224.JPG
しばらくぶりのお台場にはドッグランが出来ていましたグッド(上向き矢印)


odaiba dog run.JPG
入場無料の券をいただいたので入ってみました犬(笑)
ランには2−3匹のワンちゃんしか居なくて、ほぼ貸切状態犬(足)


beer 3-4.JPG
歩き疲れたので休憩タイム喫茶店
外のテラスを楽しめる季節になりました人影


cabin lunch.JPG
少し遅いランチを船の科学館隣のCABINさんでレストラン
この後は海辺をグルリとお散歩犬(足)
とても気持ちの良い日曜日でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム タラまま at 21:43| Comment(14) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

代官山オフ☆

doco cafe.JPG
お洒落な街・代官山でオフ会に参加してきました犬(笑)
可愛い女の子4人と以前からお会いしたかったハンサムな男の子、
総勢6匹のチワワンとの楽しいオフ会でしたウサギ

が、タラはその中の美人チワワちゃんを気に入ってしまって
終始大騒ぎダッシュ(走り出すさま)
ずっと落ち着きが無かったので、写真が上の一枚しか撮れませんでしたバッド(下向き矢印)


deco dinner.JPG
可愛いフレンチレストランでランチした後、
代官山でショッピングるんるん
帰りにDECO'S DOG CAFEでお茶して、
お土産にワンコ用ディナープレートを買ってみましたぴかぴか(新しい)

ラムのトマト煮とパスタサラダレストラン
タラは初めてのお味に興奮気味でした犬(笑)


tara 3-1.JPG
今回初めてお会いしたマルカイママさんからいただいたお洋服ブティック
タラの趣味を良くお分かりで、とってもタラ好みのお洋服犬(笑)
サイズもピッタリるんるん 良く似合うでしょ?


tara 3-1-2.JPG
こちらは、こたさくママさんから頂いたセーターブティック
なんと手編みですぴかぴか(新しい)
しかもバックにTARAとネーム入りかわいい
ポカポカで気持ち良さそうだったので、
そのまま来て帰ってきちゃいました犬(笑)


bread 3-1.JPG
こちらは、りえさんが焼いてくださったパンとワンコ用ジャーキーぴかぴか(新しい)
パン(人間用)はふっくらと美味しく、
ジャーキーはとってもよい香りで、タラはピーピー言いながら戴きました犬(笑)

このジャーキー、とっても美味しそうだったので
作り方をお聞きして翌日早速自宅で作ってみましたるんるん


cookies 3-1.JPG
他にも、こたさくママさんはキッチンドッグさんのクッキー、
マルカイママさんからはランチョンマット&クッキーを頂きましたかわいい


tara 3-1-3.JPG
今回お会いしたチワワちゃん&飼い主さん達、
皆さんとても可愛い子&良い方ばかりかわいい
あっという間の楽しい一日でしたるんるん

タラは落ち着きが無くてご迷惑をおかけしましたが、
これに懲りずに皆さんこれからも宜しくお願いします犬(笑)

楽しかったオフの様子は他の方のブログでチェックしてくださいねるんるん
ニックネーム タラまま at 21:18| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする