2007年02月25日

雑誌に載りました☆

sleepy tara 2-25.JPG
大変ご無沙汰してしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ご心配させてしまったかもしれませんが、
タラは毎日こんな顔で日向ぼっこ晴れを楽しんだり
近所のお散歩を楽しんでいますウサギ


tara magazine with.JPG
そんな中、嬉しいお知らせるんるん
タラが雑誌『ハッピー☆トリマー』に載りましたかわいい
トリマーさん用の雑誌の中の海外特集のコーナーに
お世話になったブリーダーさんが
タラの香港生活の記事を書いてくださいましたわーい(嬉しい顔)

香港カフェ日和』から何枚かの写真を載せて頂き
タラが香港のカフェ巡りを楽しんでいる様子もレポートされました喫茶店

tara magazine.JPG
残念ながら、タラの掲載されたのは昨年の号だったことと、
この雑誌はトリマーさん用の特殊な雑誌ということで、
みなさんに店頭でご覧頂くのは難しいと思いますが、
タラ家に遊びに来られたお友達には、
もれなく自慢させてくださいね犬(笑)


かわいいかわいいかわいい  最近のカフェ巡りダイジェスト  かわいいかわいいかわいい
ブログはおサボリしちゃいましたが、
タラは寒くても東京のカフェ喫茶店を探索中るんるん

odaiba-tara.jpg  sirokane-wine tara.JPG  wing tara coffee.jpg

巨大パフェ@お台場  昼間から赤ワイン@白金台  コーヒーでまったり@高輪


tennozu pizza tara.JPG  kinmugi tara.JPG
釜焼きビザ@天王洲      自然派素材のパン屋さん@白金


最近は週末に冷え込むことも多いのですが、
そういう日のタラ犬はパパのダウンの中がお気に入り犬(笑)
お顔だけ出して楽チンなお散歩を楽しんでいまするんるん

ニックネーム タラまま at 23:21| Comment(12) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

北から南から☆

osanpo 2-11.JPG
3匹一緒で賑やかな週末るんるん


tara 2-11.JPG
お天気晴れにも恵まれ、タラもはしゃぎ気味グッド(上向き矢印)


kiku 2-11.JPG  IMG_4943.JPG
2人もすっかりタラ家の一員かわいい
朝から晩まで遊んでは寝て、そして食べ・・・
健康的なワン生活を送りましたるんるん

kani hotate.JPG
そんな2人のパパ&ママが旅行先の北海道から
新鮮な海の幸を送ってきてくれました飛行機
カニ味噌タップリの毛蟹と特大のホタテひらめき


hokke.JPG  ikura-don.JPG
それに、大きくて肉厚なホッケとイクラぴかぴか(新しい)
早速その日のうちに食卓へー(長音記号2)
どれも新鮮で本当に美味しかったですグッド(上向き矢印)


miyazaki.jpg
そして、日曜日には良く行くスーパーに東国原宮崎県知事が訪問ひらめき
ミーハーなタラ家は買い物も無いのに駆けつけましたダッシュ(走り出すさま)
が、凄い人・人・人で知事の姿は豆粒くらいにしか見えませんバッド(下向き矢印)
ステージの上の黄色いハッピが知事です(多分)あせあせ(飛び散る汗)


miyazaki fair.JPG  shochu.JPG
派手にフェアをやっていると買い物の予定はなくても買いたくなってしまうもの・・・ウサギ
我が家は地鶏とミニトマト&きゅうりを買ってみましたるんるん
パパは焼酎を真剣に選んでいました目


miyazaki dinner.JPG
早速夕食は地鶏の焼肉とサラダレストラン
これも新鮮でとても美味しかったですわーい(嬉しい顔)


tara hana kiku 2-11.JPG
こうして美味しいものと可愛い3匹に囲まれて3連休は終わりかわいい
そして、ハナとキクは今日の夕方お迎えがきて帰っていきましたウサギ
タラは2人が帰った後も部屋の中をキョロキョロ目
急にお友達がいなくなってしまって焦っているようでした犬(泣)

上は3匹一緒に撮れた貴重な写真カメラ
この連休の思い出の一枚です犬(笑)
ニックネーム タラまま at 22:54| Comment(14) | TrackBack(0) | おうちカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

タラちゃんのお客さま♪

tara 2-2.JPG
しばらく更新をサボってしまいましたふらふら
ご心配くださった方々、すみませんバッド(下向き矢印)
タラ共々、毎日元気で過ごしておりますかわいい


tara 2-9.JPG
東京地方は最近ポカポカ天気晴れが多く、
タラは毎日日向ぼっこして、このような緩々した顔で過ごしております犬(笑)

そして、現在タラ家には素敵なお客さまがいらしていますかわいい


hana 2-9.JPG
タラのお姉さん・ハナちゃんかわいい  と


kiku 2-9.JPG
ハナちゃんの妹・キクちゃんですかわいい


遊びなれた3匹なので、賑やかに楽しく過ごしていますが、
大変なのがお食事タイムエサ

食いしん坊のハナちゃん&マイペースなタラ&甘えん坊のキクちゃんウサギ
3匹とも個性があるので、見張っていないと大変です目


hana in cage.JPG
食いしん坊のハナちゃんは一気に自分の分を食べて
他のワンコの分まで狙うので、一人だけサークルの中に入ってもらいますダッシュ(走り出すさま)
これは2匹の食事風景を羨ましそうに眺めているところクマ


kiku food.JPG
甘えん坊のキクちゃんは、手に乗せて一粒ずつ与えないと食べられませんウサギ
タラは一人っ子なのでいつもノンビリ食べているのですが、
周りを気にしながら一生懸命食べていますエサ


sleeping tara 2-9.JPG
遊び疲れて早くも熟睡中のタラ眠い(睡眠)
明日からの3連休、3匹一緒なので賑やかに楽しく過ごせそうでするんるん
ニックネーム タラまま at 20:10| Comment(16) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする